【サポート情報】3CXクラウド環境でのスマートフォンアプリケーションに関しまして

平素は3CXクラウドシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
3CXクラウド環境で、ご利用いただいておりますスマートフォンアプリケーションですが、
動作に関しまして、特段の不具合が発生していない場合、継続して利用を行っていただくことも可能ですが、
セキュリティ向上や不具合修正の観点から、最新版のご利用を推奨しております。

また、アプリケーション動作にて動作不具合が見受けられた場合、メーカーからは切り分けのためアプリケーションのアップデート依頼がまいります。
アプリケーションをご使用いただいてる、スマートフォンのOSiOSバージョン)なども、
特に古いバージョンをご使用の場合、3CXアプリケーションの機能に影響を及ぼす事例もございました。
その為、こちらもアプリケーション動作にて動作不具合が見受けられた場合、メーカーからは切り分けのためOSのアップデート依頼がまいります。

別紙レター「3CXクラウド・アップデートポリシーに関するお知らせ」にてご案内の通り、3CXクラウドシステムの定期的なバージョンアップが行われますので、 お客様社内のポリシーに基づき、システムのアップデート以降に、ご利用のスマートフォンアプリケーションのアップデートも実施頂ければと存じます。

iOSアプリケーション
「3CX」をApp Storeで (apple.com)

Androidアプリケーション
3CX – Google Play のアプリ